Latest Entries



餅子がヒロインっ!

5 11 1

ぴざっちのお腹もちもち~


今日はもち肌もちもち餅子ちゃんの出番だぉっ(痛い



5 11 2

今日のぴざっちもご機嫌な様子で何よりです。ちょっと便秘気味に見えなくもないけど・・・


ぽっちゃりなぴざっちもかわいいよだけど餅子のほうがもっとかわいいんだから!!(ダマレ


すいません自重します。・・・死にます。

今度生まれ変わるならぽんでりんぐになりたい・・・(どうでもいい


おしまひ


ネタがないんだよ(SS取り忘れて。  
いや、一つだけあるけど。痛い子のメッセ誤爆のネタが・・・  でもあまりにも痛すぎて悲惨な内容なのでブログに載せれないから・・・ギルド掲示板にでもうpしとこうかな(マテ

復帰宣言という名の凍結宣言?

久々の更新wというかもはやブログとして成り立ってないなこれはw

職場で文章を取り扱うことが出てきたんだけど・・・どうも苦手で・・・
分かりやすく書くにはブログとかやると練習になるよ!と上司に言われたのでコレを機に復帰できたらいいなぁと思います。(即再凍結する可能性もありw

マビのブログってのもどうかと思うけど細かい事はきにしなーいw

5 6 1

奇妙な生物を見つけたのでSSを取ってみました。

なんかバランスわるくて・・・きんもー☆



錬金術やらタラやら実装されたんだからネタにしろよと思われるだろうケド正直思い出すのがめんどくさいので(ry

5 6 2

マビは顔のサイズ変わらないのでやっぱ普通~ちょっと痩せ気味程度じゃないとヘンになるよね。


後ろ向いてるぴざっちかわいいよまでも微妙にぽちゃってて・・・ リアルは男前なのに

あれか! これが今はやりのキモカワイイってやつか(はやってない



今までにネタが溜まりすぎて何もってこればいいのか分からなくなるし混乱してくるので・・・とりあえず昨日のネタなんだけども・・・

久々のブログって何から書けばいいのか分からないんで適当でs


波に乗るまでは、しばらく微妙な記事が続くと思うのでその辺は勘弁してくださいw

復活!!

この前まで、暑い暑いと思っていたのに
気がつけばもう冬・・・ストーブかエアコンないと寒くてたまらない

そしてもう半月で年明けだし・・・

あんまり日は経ってない気もするけど、実際ブログ放置して何ヶ月も経ってしまってるわけだww

定期的に見てくれてる人なんて居ないと思うけど居たらごめんなs


そんなわけで
いまさらだけど復活させようと思いますw



ネタは作ればいくらでもあるんだけど、普段からマビやってても退屈で寝落ちしてるようじゃなぁ。いちいち内容考えていかないと書けないから面倒なんだー


ってのはしばらく前までの話。最近アルケミストやら錬金術やら影世界が実施されたおかげでちょっとは楽しくなってきたかな?
というか楽しすぎて最近更新する時間あったにも関わらず後回しにしてたのは秘密


まぁ、そろそろリアル休み増えてくる頃だし今度こそはサボらないようにしよう。うん



復活といえば

12 18 1


懐かしい光景ですねーw

虹水晶が復活しました。以前の全盛期以上に盛り上がれるギルドにすることと、それを維持するのが今回の目標かな。

これ達成できれば、個人的にルエリ3chではかなり有名なギルドになると思うけど。別に有名になりたいわけじゃなくて、ソレくらい他から見ても楽しそうって分かるギルドにしたいって事です。



決してルエリ一の変態揃いのギルドにしようとは

すでに変な人いっぱ(ry

まぁその辺は、回収できた旧メンバーがよりによって変態しか残っていなかったのでしょうがありません(ぁ


とりあえず楽しめればいいさ!オンリーワンのギルドになればそれでいい!



12 18 2



12 18 3


ぎゃああああああああああああああ


サブの目星は相変わらずなので今回は省略。
目星はいらない子らしいので『虹水晶』には戻らなく『明日への扉』で活動していくことになるでしょう。

さすがに稼働率減るだろうけどサブだから丁度いい。でも相変わらずメインより火力は上っぽいが・・・


12 18 4

現在、アルケミ、影世界で活動中のルァイスに期待。

2キャラ錬金術トレはきついからメインだけで上げてくってこともあるし。 とりあえずアルケミ弓師目指そうと思います。

集団暴行事件


本来ソロ専用であったルンダセイレーンダンジョン。

しかし、ハードダンジョン実施により人数制限なく行けるようになったのはしばし前のことである。


ということでフルPTで行ってみた。

7 12 1



まさに集団リンチというかレイp 

pepeさんが必死に追いかけてますw



7 12 2


あっという間に\(^0^)/オワタ



7 12 3


そういえば先日も同じようなことあったなww



7 12 4


こちらも集団レイp

…いや、ただの集団暴行ですね。

マビノギって恐ろしい…


かき氷はじめました

7 6 3


こんばんちゃ

なんか久々の更新です。

あ~、最近めっきりメインでINが減って今ではもう完全に目星が活動の中心になってしまってます。

まぁ、ルァイスの所属していた痛い子のギルドが潰れてフリーにってしまったせいでINしててもつまらないので・・

今はおなじみの明日への扉で日々まったりと、生活しています。 なんか頭の上に賽銭箱乗っけてみたりとかしながら(ぁ




そうだ。ギルドといえば…

7 6 4


しばらく休止していた禍恋が復帰し 風琴の響 が再稼動したみたいです。

ちなみに上は復帰祝いペッ下いったときのゴースト戦ミル祭り中のwこんなSSしか残ってなかった

旧虹水晶メンバーが集まってるので とりあえず自分も ぽんでりんぐにゃちにゃちの名言で有名な餅子ちゃんを加入させてもらいました。

虹水晶初期の頃のメンバー集めに大きく貢献してくれ、人事部長と言われた禍恋なので(勝手に言ってただけなんだけど…)その気になればメンバーすぐに増えそうw今後の発展に期待ですなww


というか これ自体結構前のことで今更かよ・・・って感じだけど… 禍恋おかえりw




さて、最近はマビ中でも、現在ブログ更新中でも…
部屋が暑くてやる気なくなる(ぁ

もう夏真っ只中って感じだけどまだまだ気温は上昇していきそう。地球温暖化ですな。

こんな時は冷たい物が一番!!ということで

7 6 5



かき氷はじめました!!


  なんか X!!!  



7 6 1


先日、やっとISマスターとることができました。長かった…

ますたー記念でただいまマナエリ1個で5分間かき氷喰らいたい放題食べ放題のキャンペーンを実施しております。 みなさんふるってご参加を(ぁ


7 6 2


ただ冷たいだけじゃ物足りないと言う方のために!!!

パチパチ入り辛口かき氷もご用意しております。 

鬼だwww



・・・暑さでブログの内容もまとまらないw  冷房入れても送風、時々暖房になってしまううちのエアコンなんとかしてくださいwww

Appendix

♪BGM

©Plug-in by PRSU

黒ねこ時計 くろック B03

プロフィール

ルァイス

Author:ルァイス
マビノギ ルエリサーバーにおいて活動中。
【ルァイス:メイン】
錬金術師で遠距離補助系のプレイが中心です。語尾がたまに「にゃち」

【目星:サブ】
マナ特化型魔法使い。中級魔法主体の遠距離攻撃系です。
三度の飯より完Pが好きな若干ショタっ子風エルフキャラ。

リンクフリーです。一言いただければこちらからもリンクいたします^^

マビノギブログパーツ

★ブログランキング★

↓ブログランキングに参加しています。    ポチっと押していってくださいw

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

FC2カウンター

鑑定書

ブログパーツ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

フリーエリア

ブログ内検索

